POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

ホントに久しぶりです。イラスト紹介!!!

どうも!!poteelstudioの宮本です!!ホントに久しぶりですw

関係ないんですけど、このブログ始まってはや一年。康喜一君は自己紹介以外出てないねw何回か催促してみたところ、本人曰く「俺そんなブログに乗せるほどの絵描けない」とのこと。このブログの開設者は康喜一君なんですけどねwまぁしゃあないね。

と言うわけで次回あたりは一周年記念イラストでも描きますか?w

その時は康喜一君にも出演お願いしよう!!と言うわけでほんとにほんとに久しぶりのイラスト紹介していきます。ではどうぞ。。。

セルティ・ストゥルルソン

f:id:POT_EEL_studio:20190602032942j:plain

デュラララはマジ面白い。そしてかっこいい。

金木君

f:id:POT_EEL_studio:20190602033222j:plain

これは筆箱にあった画材だけで一発描きやってみたやつですねwむずかったw

らんま2/1:久能先輩、ムース

f:id:POT_EEL_studio:20190602033425j:plain

らんまがめちゃめちゃ面白いですw久能先輩とムースの残念感が好き。らんまはキャラの一人一人に個性があって好きです!!

オリキャラ集合

f:id:POT_EEL_studio:20190602033537j:plain

これ今日の夜中3時に描いたやつですw

twice:ダヒョンさん

f:id:POT_EEL_studio:20190602033737j:plain

あんまし似てねーかも。

ジャッキーチェン

f:id:POT_EEL_studio:20190602033838j:plain

似てねーw

落書き三連発!!

f:id:POT_EEL_studio:20190602033954j:plain

f:id:POT_EEL_studio:20190602034004j:plain

f:id:POT_EEL_studio:20190602034006j:plain

こんなもんですかね。今回何かのキャラクターや芸能人多かったですね!ホントはドラゴンボールの絵とか結構描いたんですが、あまりに似てないんでやめましたw

そして今回気づいたのが、私「w」使いすぎじゃね?w←

と言うわけで今後の予定につきましては、また近いうちに一周年記念イラストやりたいと思います。あと、機会があればまたこれも近いうちにまた絵描き講座なんかやりたいですねw一年前はクソみたいなことしか言ってないクソ講座やりましたからねwなんかとても罪悪感と恥辱感を感じていますwさすがに今はもっとましなこと言えますよ!

と言うわけでまた・・・