POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

夏休みカウントダウンカレンダーイラストとみやもとの今後について

どうも皆さんおはこんばんちわ。POT  EEL  studioのみやもとです!!今回はとある夏休みカウントダウンカレンダーに掲載させてもらったイラストを公開しようと思います!!皆さんは康喜一君のイラストは初めてだと思うのでどうぞよろしく。

それと急なのですが私みやもとはですね、しばらく大事な用事があるので今後ブログに顔を出せるのは何年後になるかわかりません。なのでそれまでの間、僕の代行として 愛弟子の「杉本レン」氏に代わってもらいます。今回のイラストの下に自己紹介を載せておくのでどうぞ・・・ではいこう!!

f:id:POT_EEL_studio:20180719220434j:plain         はい!!というわけでこのイラストは僕が書いたものです・・・某海賊漫画のジェルマなんちゃらシックスみたいな感じですけども・・・

さぁ次はお待ちかね、康喜一君の初イラストぉぉぉぉ

f:id:POT_EEL_studio:20180719220743j:plain         神がかってますねぇ・・・こちらは康喜一君のイラストでした。それではここで・・・

自己紹介だよぉ杉本くぅぅぅんのコーナー

どうも「杉本レン」です。画風や趣味は師匠のみやもとさんとほとんど変わらないのでそんなに変わることはないと思います。

➀好きな食べ物・・・トマトとかに。

➁康喜一への印象・・・面白い人だと思います。

③好きなスポーツ・・・バスケットボール。

④最近思うこと・・・みやもとさんのブログでのノリは結構引くものがありますね。

というわけで今回はここまで!このイラストへのアドバイスやコメントお待ちしています。僕は今回でいなくなってしまいますので今まで見てくれた人へ、本当にありがとうございました。それではまた次の機会に・・・また会える日まで・・・