POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

お魚イラスト軍団!出発進行~!

どうも皆さんおはこんばんちわ!!POT  EEL  studioのみやもとです!!      今回は僕が今まで(ゆうて最近・・・)描いた「お魚」のイラストを紹介したいと思います!ではいこう!!                             最初は「イワナ(岩魚)」と言う魚を描きました~どうぞ。

f:id:POT_EEL_studio:20180614214821j:plain どうでしょうか・・・我ながらいい方だとは思うのですが・・・         さて!次へと参りましょう!続いてはみんな知っているであろうあのお魚・・・その名も!「ブラックバス(黒鱒*諸説あり)」です。それでは行きましょう!こちら!!

f:id:POT_EEL_studio:20180614215319j:plainじゃじゃん!ちなみに本物はこちら↓

f:id:POT_EEL_studio:20180528152535j:plain                いい感じです・・・ね?まぁいいや!次行こう次!お次は知ってる人は知っているであろうお魚さんです「ニジマス(虹鱒)」それではどうぞ!!

f:id:POT_EEL_studio:20180614215832j:plainどうすかね?・・・個人的にはブラックバスがいいと思うんすけど・・・というわけで今回はここまで!「自分はこの絵がいい!」とかアドバイスなどありましたらぜひ、 コメントお願いいたします。それではまた次の機会に・・・さようなら!