POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

掘り出し物イラスト出動!!

皆さんどうもおはこんばんちわ!!POT  EEL  studioのみやもとです!!      今回は僕が過去に書いた掘り出し物イラストを紹介しようと思います!       ではいこう!!ちなみに描いたのは金木研くん(東京喰種)です。

f:id:POT_EEL_studio:20180604213258j:plainはい!!というわけでこんな感じですwww(絶対アンチ来る・・・)       今後もこの掘り出し物イラスト企画は続けていこうと思っていますのでその時はよろしくお願いします。また、このイラストへのアドバイスやアンチ、POT  EEL  studioへの質問等ございましたらコメントお願いします!それではまた次の機会に・・・