POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

「お奏さん」のイラスト大公開!

皆さんおはこんばんちわ!POT  EEL  studioのみやもとです!!僕の友人で描いたイラストをTwitterの載せている人がいるのですが今回はその友人のイラストを公開したいと思います!もちろん本人の許可は得ています。ではいこう!!っとその前にその友人こと「お奏さん」のTwitterのリンクはこちら↓

twitter.com

はい!!じゃあ気を取り直していってみよー。。。

f:id:POT_EEL_studio:20180615210639j:plain

f:id:POT_EEL_studio:20180615210919j:plainというわけでどうだったでしょうか。今後もお奏さんの活躍の期待します!     お奏さんへのイラストのお願いなどはお奏さんのTwitterへ(ネタに困ってるようです)へーこのブログへの質問、リクエストなどはコメントへお願いします!それでは、また次の機会に・・・

               おまけ

僕がプライベートで描いたショート漫画です。(絵:みやもと・セリフ:友人)

f:id:POT_EEL_studio:20180615211544j:plain二度とこんな醜態さらさないよう日々精進します・・・それではアンチコメント待ってま~す。