POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

落書き!

どうも!こんばんはみやもとです!!ブログ内では更新がほぼ無かったので私が杉本とかわってから更新がなかったんですが、みやもととして帰って来ました!!つーわけで最近の落書き載せまーす。

f:id:POT_EEL_studio:20210307025410j:image
f:id:POT_EEL_studio:20210307025419j:image
f:id:POT_EEL_studio:20210307025407j:image
f:id:POT_EEL_studio:20210307025403j:image
f:id:POT_EEL_studio:20210307025416j:image
f:id:POT_EEL_studio:20210307025413j:image

フォルダにあったの適当に持ってきました!貯めてた分とはいかないですけどコレからはボチボチまた更新していこうと思いますので!ヨロシク!!それでは!

PS

更新が途切れた理由について。このブログのアカウントのパスワードと名前をど忘れしたからです。一緒に活動してるはずの山田君とのディスコードの会話を振り返ったら載ってたのでなんとかまた再開することができました。