POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

POT_EEL_studioのご案内

こんにちは!POT  EEL  studioのみやもとです!!

このPOT  EEL  studioでは、僕ともう一人の自作のイラストや漫画を描いて載せさせていただきます。もちろん僕たち絵はかなり下手な方に入りますがご了承ください。

まぁ堅苦しい挨拶はここまでにして・・・自己紹介行ってみよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

    この記事を書かせてもらっています「みやもと」です。

➀趣味:絵・釣り・バスケ・ゲームetc・・・

➁特技:釣り・ボーちゃんのモノマネ

③尊敬する人:父親      

 と言うわけで今回は自己紹介させて頂きました。

---------------------------------------------------------------------------------------------

もう一人のスタジオメンバーです。康喜一と申します。

自己紹介

①趣味:ゲーム・空想

②特技:特にないかな…

③尊敬する人:漫画家ONE

これで紹介を終わります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

更新ペースは相当ゆっくりになるとは思いますがたのしんでみていってくれたら

嬉しいです!!!!!