POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

イラスト第一号!!発射!!!!!

おはこんばんちわ!!POT  EEL  studioのみやもとです!!

今回はイラスト第一号と言うわけで・・・僕の実力調査とゆう感じで

一筆イラストをこさえてきたわけで・・・

お題は僕の友人の依頼もあって僕の友人を描いてとの事でやっていきます!!そんじゃどうぞ!!

(PCの都合上カメラで撮影した物になりますがご了承ください。)

f:id:POT_EEL_studio:20180510224239j:plain

はい!!こんな感じです!!暗いねwww

と言うわけで今回はここまで!!

何かアドバイスやこんな企画やって!!などコメントよろしくお願いします!!

近いうちに絵の描き方講座なんてのもやりたいと思っているのでその時はどうぞよろしくお願いします。

それではまた次の機会に・・・さようなら