POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

気分のイラスト

どうも皆さん、POT  EEL  studioの杉本です。今回はおそうチャンさんのご自宅に伺った時に気分で描いてた落書きです。どうぞ。

twitter.com

f:id:POT_EEL_studio:20180903175349j:plain

f:id:POT_EEL_studio:20180903175412j:plain          下のやつはおそうチャンさんと20分で人外の男性を描くという テーマで遊んでたやつです。というわけでこんな感じです。

            【緊急速報!!】

いきなりなんですが実は!!来週辺りにみやもとさんが顔を出してくれるということなので、おそらく次回は久しぶりのみやもとワールドになりそうです。以上、緊急速報でした。