POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

たくミンチ(YouTube)さんとコラボ決定!【緊急速報】

皆様こんにちは、POT  EEL  studioの杉本レンです。今回は立て続けのコラボ報告です。

今回はYouTubeで自作のイラストをアップしている「たくミンチ」さんとコラボしました!!リンクはしたに貼っておきます!今回も僕のイラストをリメイクしてくださるとのことなのでよろしくお願いします。

「たくミンチさんのリンク」↓

www.youtube.com

あと僕からもお知らせなのですが、「杉本レン」と言う名前でYouTubeにチャンネルを作りました!今は一つしか動画あげてないんですが今後そっちもやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。それとTwitter始めました!よろしければ是非。

www.youtube.com

twitter.com

ということでイラストをアップしたいと思います。そぉれ!

f:id:POT_EEL_studio:20180819142303j:plain

ということでそれではまた!