POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

杉本レン初イラスト。

どうも、POT  EEL  studioの杉本レンです。今回は僕の初イラストというわけで、僕自身 このブログカラーイラストが少ないと思ったので描いてみました。お楽しみいただけたら幸いです。ではどうぞ。

f:id:POT_EEL_studio:20180808055101j:plain         深夜に描いたので(厳密にはもう日は登ってる)コピック扱いがかなり雑になっていたり作画がよろしくない箇所もあると思いますが、その辺はアドバイスなどをお願いします。それではまた次の機会に・・・(みやもとさんのパクった・・・)