POT_EEL_studio Gallery

スタジオメンバーに描かれた絵を紹介します。

イラスト描いたよ!!

イラスト第二弾!!どうもおはこんばんちわ!!POT  EEL  studioのみやもとです!!今回はこないだ描いた友人の絵を更にデザイン性を高くして書いてみたのでそちらをどうぞ!!ではいこう!!

f:id:POT_EEL_studio:20180516193845j:plain

f:id:POT_EEL_studio:20180516193957j:plainはい!!かなりぼやけたねwwwこんな感じです。今度はカラーイラスト描くよ!お楽しみに!こんな企画やって!!とかアドバイス、質問などはコメントでお願いします。またこの記事をイイな!と思った方はスターお願いします!ではまた次の機会に・・・